齋藤康子ピアノ教室 | 日記 | 仙台市若林区「齋藤康子ピアノ教室」~ピアノ伴奏者~

齋藤康子ピアノ教室は、ヤマハグレードを導入期から受験できるこの地域唯一のピアノ教室です。

Top >  日記 > 仙台市若林区「齋藤康子ピアノ教室」~ピアノ伴奏者~

齋藤康子ピアノ教室 の日記

仙台市若林区「齋藤康子ピアノ教室」~ピアノ伴奏者~

2013.11.08



今日レッスンだったAちゃん。  

学習発表会の伴奏者になったと聞いたので、その伴奏を弾いてもらいました。    


今まで一人で練習を頑張って、終わりまでよく弾けていました。    


が、3カ所ほど直さないといけない部分を発見!!    


「明日も学校で練習があるから帰ったら頑張らないと・・・」という言葉を残し、レッスンを終えました。        




教室に初めて来た頃の小さくて、目をキラキラさせていたAちゃんが今でもとても印象に残っているのですが、今日あらためて「大きく頼もしくなったな」とAちゃんのレッスンを終えて感慨深くなりました。        



まもなく本番を迎えますが、緊張しすぎないで(Aちゃんはあがり症です(*^_^*))いつもの力を出せるよう応援しています。      



仙台市若林区 齋藤康子ピアノ教室

お問い合わせはこちらからどうぞ http://saitoupiano.com            


にほんブログ村 ピアノ教室・ピアノ講師 にほんブログ村 仙台情報 にほんブログ村 ピアノ
 

日記一覧へ戻る

【PR】  お取り寄せ博多もつ鍋専門店 森山  いちょうの木  エフ・ディメンション  就活写真~写真の高橋  洋服着物リフォーム せと